外食は蕎麦

外食は蕎麦。主にとろろそば(冷・つけ)、もしくはちくわ天そば。

【成田市】宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店:きつねそば 並(620円)

2017年7月18日(朝)訪問

f:id:tsobar:20170806134337j:plain

成田空港第3ターミナルにある蕎麦屋さん。
実はこの日から、海外に2週間ほど行く必要があったので、
日本出国直前の最後の食事として寄ってみました。

とはいっても、メインはうどん屋。
そばメニューは非常に少なく、ちょっとお高めの設定です。

頼んだのは、せいろに乗っているとろろ系のメニューがなかったので、
苦し紛れに「きつねそば 並」(620円)
価格も、ちょっと高めですね。駅そばなら500円を切るような内容でけど。

支払いはSuicaで済ませて、フードコート内の席へ。
そばは時間が掛かるらしく、呼び出しを渡してもらいました。
まぁうどんやでそばを頼むのは、レアケースなのでしょうけど。。。

f:id:tsobar:20170806134403j:plain

きつね(お揚げ)にしっかり味がしみ込んでいますが、、全体的には
よくある一般的な感じ。
つゆも若干濃いめに感じましたが、私の舌にはちょうどよかったです

ちなみに、メニューはこんな感じです。

f:id:tsobar:20170806134425j:plain

改めて、ごちそうさまでした。

宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店うどん / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3