外食は蕎麦

外食は蕎麦。主にとろろそば(冷・つけ)、もしくはちくわ天そば。

【東京】グル麺東京:ちくわ天そば(440円)

2017年2月1日(朝)訪問

f:id:tsobar:20170507233620j:plain

東京駅の改札内東海道新幹線18、19番線ホーム」にある蕎麦屋さん。
この日から1泊2日の出張の始まりに、朝食を兼ねて寄ってみました。

頼んだのは、せいろに乗っているとろろ系のメニューがなかったので、
もちろん「ちくわ天そば」(440円)

食券機がある立ち食いタイプ。
支払いはSuicaで済ませると、
こちらもほんの数分で、出てきました。

ちくわは衣が若干多めかなと思う程度で、一般的な感じ
つゆも若干濃いめではありますが、私の下にはちょうどよかったです

ちなみに、メニュー(食券機)はこんな感じです。

f:id:tsobar:20170507233645j:plain

f:id:tsobar:20170507233708j:plain


改めて、ごちそうさまでした。